

血液検査

先日、ユキさん抗がん剤から1週間後の血液検査に

行って来ました。

抗がん剤投与後の 吐き気なども無くまあまあ

元気に・・・

いやいや  すこぶる、元気にフミさんと毎日『ワンプロ』して

過ごしていましたので、当然というかやっぱり

血液検査には、異常は見られず ほっ としています。

110828_0059101.jpg



指の傷の方も、ほぼ『完治』!!

毎日の消毒 包帯交換が無くなってユキさん

いくらかは ストレスが無くなったかな…?

110825_231852_convert_20110826220538.jpg


でも、外出時(散歩?)は靴を履いていただきますよ♪



しかし、3週間ごとの諭吉5枚は・・・きつい!

6ヶ月間は、長いです。

まあ ユキさんの笑顔の為なら、しょうがないですね。♪

IMG_6468.jpg

抗がん剤

今日は、ユキさんを病院に連れて行きました。

2ヶ月前に 二人連れての散歩中な~んか『ユキさん』

前右足か前左足…が変な感じ・・・

最初は、その程度の違和感だったんです。

それで いつもの近所の動物病院へ

腫れてもいないし、爪に異常があるわけでもないし

ただ… 左前足の薬指の爪が黒いのが、気にかかるとの事

気にかかると言われたら…


こちらは…もっと気にかかる!!


それで、動物病院の先生出身の大きな動物病院へ…

その病院の院長先生にレントゲン撮っての診察

結果  指の腱が切れてるんじゃないか?

メラノーマの可能性も無きにしも有らず との事

そんな事、言われると

3年前に、メルを『癌』で連れて行かれた我が家では

もう、神経ピリピリ!!!

次に、大学病院をむりやり紹介してもらい 

何にもなければ、それで 良し という事で…!

そんな、してるうちにユキさんの爪が

  縦に 割れて  出血!!!

化膿してる事もあり 第一関節から切断・・・

病理検査にまわしてもらい  結果


 悪性黒色腫(メラノーマ)!!!


直ちに、第4指 断指!

リンパ節2箇所 切除!

それを、病理検査・・・

結果  転移無し との事



それで  今日の『抗がん剤』投与となりました。

血液検査してからのカルボプラチンを、1時間かけて投与


これから、30週間かけて2種類の抗がん剤・・・

癌の種類は違うけど、ユキさんまで取らないで下さい!!!!

転移 しない事を毎日、祈ってます。



病院で、抗がん剤が終わっての  『ユキさん』

110824_1835211.jpg


あっ ちなみに手術で上半身 剃毛されてしまったので

パパが、バリカンで全身を揃えてしまいました。

ゴルちゃんって、分かるように尻尾半分だけ長いままです。(笑)

病院の先生には、非常に受けが良かったですよ♪


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆき・ふみママ

Author:ゆき・ふみママ
 ユキ 2005.11.27生
 フミ 2010.11.27生
先代のメル(ゴル)が虹の橋に行って3年…
  2011 春 
フミを迎え入れて、ユキ フミ ゴル二人(頭?)の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
