

伊豆高原 PART-2

 
 11月27日 2日目です。

 昨日は、私が夜勤明けだったため全員22時半に

 
   『強制就寝』。。。


 パパさん こんな時間に就寝する事は  まず 無い…

 
 当然? 朝、5時に自然に   起床!!

 ユキ・フミ連れて6時に「いがいが根」の海岸まで お散歩♪
  
 6時半に到着して、海岸にて3人で肩を並べて

 大島の上から出るユキ6才・フミ1才初めての「日の出」を、

 見てきたそうです。。。

 7時20分頃 戻って来て、起こされた   私

 いきさつを聞いて、  写真は???

 パパ   カメラも携帯も持ってて無いから写真、無いよ !?


   ・ ・ ・(怒)

 爆睡 してた、私は文句も言えず…

 IMG_7481.jpg

IMG_7480.jpg

 10時頃、からテクテク歩いて伊豆高原で

  有名なドッグカフェ『CANDY』

111128_1342561.jpg
 
 ランチして、ユキ・フミの予約しておいた

 バースデイケーキの支払いをしてきました。

莨願ア・140_convert_20111203160411


  11月27日の午前でした。


 
 

伊豆高原 PART-1


11月27日は、ユキさん・フミさん の誕生日でした。

ユキさんの「抗がん剤」の間を縫っての旅行となりました。

我が家では、毎度おなじみの伊豆高原「響の森」

今年になって、4回目の「響の森」となりました。

もう、二人とも慣れたものです 部屋に入って大暴れ…

111127_0933581.jpg
 
111127_0934111.jpg

散々 遊んで…

ユキさん 白旗ならぬ 赤旗です。

111127_0933341.jpg

111127_0933431.jpg

ちょっと自慢げな、フミさん ♪

111127_0933031.jpg

11月26日の出来事でした。

IMG_7448.jpg

37k VS 32k

暇だ・・・

ユキさん 公園で遊びませんか!?



今日こそユキ姉さんに・・・勝つんだ!!



公園に着いたら、直ぐに『ファイト!!』


111020_1215311.jpg


フミさん、背中の毛を立てて やるき満々です。


111020_1215091.jpg


約15分間! 両者互角です。



約20分後! 

フミさん。。。バッテリーが切れてしまいました。。。


111020_1215381.jpg



まだ「1才」にも満たない小娘めっ!!



君は、持久力が無い。





説教されてる時は、口を閉じなさい!!!



111006_1336521.jpg


ハ~イ・ ・ ・(今度は、勝つ・・・)

メルさん

10月12日は、メルさんの4回目の命日なので

ユキ・フミと一緒に墓参りに行ってきました。

写真のメルさんは いつも元気です・・・



雪の中(メル)

ユキさんも もうすぐ6才、お家の中だと寝てばかりだけど・・・

Image371~00
Image369.jpg
200705052259000.jpg

この頃のユキさんは、ひどい暴れん坊でしたね!!

玄関の框は、かじって無くなっちゃうし・・・

仕事から帰るとうんPは、ベットの上に・・・

オシッコは、1才過ぎまで覚えないし・・・


今は、ずいぶんといい子になりました。

110804_201401_convert_20110823223912.jpg

最後に、メルさんが虹の橋を渡って行ってしまった

次の日の ブログから・・・





大好きな『メル』が、逝ってしまいました・・・

今年の1月に、ママとメルを乗せ夜道を泣きながら運転して

帰って来たのが、昨日のように思えます。

2月1日の夜の1時までかかった、3.5キロの腫瘍摘出・・・

でも翌朝には尻尾フリフリでの満面の笑みで、歩み寄って来れたね!

それからの辛い全身麻酔からの放射線治療・・・




3ヶ月後の「再発」




手術不可能からの、再度の放射線治療・・・

獣医さんには、5月ぐらいまでの余命宣告だったのが

なんとか暑い夏を乗り切れて喜んでメルに話かけてたのに・・・




階段を、上がれなくなった4ヶ月前・・・




自分で、立てなくなった3ヶ月前・・・




後ろ足が、地面につかなくなった2ヶ月前・・・




両足が、動かなくなった1ヶ月半前・・・




まったく、食べなくなった2週間前・・・




それでも、お家の中で「オシッコ」しなかったね!!

名前、呼べば振り向いてくれたね♪

ごめんね・・・無理やり食べさせたりして・・・

体 痛いのに毎日、点滴打ったりして 針 痛かったよね・・・



でも・・・



でも、今はやっと痛くなくなったね。


痛みに起こされる事なく、ぐっすり眠れるようになったね。


メル  又   うちの子に生まれ変わっておいで!!


次は、「痺れた」って言わないで朝まで腕枕してあげるから・・・






  『メルちゃん』


また・・・ね。




そして     『ありがとう・・・』

Image378~00

墓参り

   秋分の日

ユキさん・フミさんと一緒に『お墓参り』に行って来ました。

高速は、出口が 100% 大渋滞なので一般道で1時間・・・

難なく着きましたが、霊園内で大渋滞。

フミさんは、初めてのお墓参り・・・『何処・ここ・・・?』

て、顔ですが ユキさんは10回以上来てるので花を、咥えて

一人で、さっさとお墓に行っちゃいます。。。

IMG_0758_convert_20110925004931.jpg

フミさん、ここで何して遊ぶの・・・て、 顔

IMG_0756_convert_20110925005119.jpg

お墓参りが、終わった後に

最近、熱すぎる日・雨の日ばかりだったのでストレス

溜めこんでる お二人さん。。。なので、近くの森林保護地へ

IMG_0772_convert_20110925011359.jpg

景色のいい 山道

きれいな 小川

蛍が居る 池


 フミさん  ゆっくり歩きましょうよ・ ・ ・

IMG_0798_convert_20110925011718.jpg
IMG_0797_convert_20110925005435.jpg


1時間程、歩いて  水分補給して『休憩』

IMG_0763_convert_20110925005725.jpg

ユキさん 花の次は水入れの器を持たせろ!と

持っていただきましょう~!

IMG_0779_convert_20110925010010.jpg
IMG_0767_convert_20110925011243.jpg

2時間以上、歩いて。。。

二足歩行の方たちは・・・バテバテです。

平地と違い 山道は疲れます!

四足歩行の方たちは・・・元気 で  す。

さぁ 帰りましょう!

明日は、確実に  『筋肉痛』です!?


IMG_0784_convert_20110925005615.jpg
 
最後に、ソーセージが   4本!!

やっぱり、あなた達も疲れていたんですね ♪

110427_2159301.jpg
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆき・ふみママ

Author:ゆき・ふみママ
 ユキ 2005.11.27生
 フミ 2010.11.27生
先代のメル(ゴル)が虹の橋に行って3年…
  2011 春 
フミを迎え入れて、ユキ フミ ゴル二人(頭?)の生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
